破魔矢を置こう 守護矢を飾ろう

守護矢置き 守護矢掛けなど

https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/

ゴールデンウィークの期間中に観光ついでに有名な神社仏閣巡りを兼ねているのは楽しいですよね。

同じようなところを巡りすぎると、皆同じに見えてしまうかもしれない。。。。


ところで、神社に行ったら参拝だけではなく授与所にも立ち寄ってみるといいでしょう。

御守とかいろいろ置いてある、最近はそのバリエーションも変わってきた。

破魔矢もあります。


帰りの荷物になるんだよな、、、なんて言わずに、ここは一本、ないしは二本、、、いただいてきましょう。

こういうのが記念になります。



置き方や飾り方が決っているのであれば、何も考えることはない。

一体、この細長い棒ってどうやるといいんだ? という場合には、おまかせ工房の破魔矢シリーズは便利です。

置きたい、掛けたい、立てかけたい、差したい・・・・これらのことができます。

二本専用の置台も破魔矢掛けと破魔矢置きでは用意をしていますので、省スペースで綺麗に飾れるはず。


破魔矢置き 破魔矢掛けなど
https://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000599/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント