装飾はいらない シンプルに祀りたい 御札舎の魅力

小さな神棚 御札舎本一社 中型サイズ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana054300/

おまかせ工房の御札舎は壁に直接かけておきたい場合にも対応している優れもの。

「壁掛け希望」を選んでくれれば吊り下げ金具を取り付けておきます。

さらに、木彫り雲「桧」の無料サービス期間中ですので、断然、お得。


御札専用の神棚とでも言いましょうかね、金幣芯や神鏡を入れたりすることもあるかな。

シンプルデザインの神棚に仕上がってます。

素材良し。


小型、中型、大型を用意していますが、小型サイズだけ引き出しがありません。

ちょっと小さすぎて引き出し機能を加えることができませんでした。

ということで、引き出し付きは中型、大型サイズです。


この引き出しって水を置いたり、お餅を置いたり、みかんを置いたりするとき便利ですよ。





【神具】御札舎 本一社 中[据え置きタイプ](神棚)
---詳しい紹介---
外寸
高さ31cm 幅16cm 奥8cm
内寸(本社)
高さ27cm 幅12cm 奥4cm
末社

備考
内寸(本社)とは中心扉の内側、すなわち御札を入れる空間を指します。

飾りなどを廃し御札のみを入れるための神棚です。
一般な的な箱宮とは違い中にはセトモノセットなどは入れません。
一見、神棚とは見えないと思いますので、洋間などに最適です。






小さな神棚 御札舎本一社 中型サイズ
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana054300/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント