新しく神棚が手元に届いたら入れておくといいでしょう 神棚用ガラスケース

中型サイズの神棚に最適なガラスケース

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0617/

小型サイズ向け、中型サイズ向けの神棚入れをおまかせ工房では作っています。
今回は中型サイズのご紹介。

使い方は至って簡単、そのまま神棚を収めるだけ。


神棚のみならず、このガラスケースそのものを神棚にしてしまって、木札を立て、神具を置いて祭ることもあります。

箱宮神殿にしたい、新しいから汚したくない、掃除を楽にしておきたい、などのときには便利です。



もっとも、このガラスケースのシリーズで、注連縄付きガラス箱宮神殿がありますので、神棚と言えばそうなります。


正面のガラスは4枚、後からはめ込むようになっていますが、使う人、使わない人に分かれるようです。

左右のガラスは外すことはできません。







【神具】神棚 中型サイズ用 神棚ケース 吊り金具付き
---詳しい紹介---
外寸
高さ56cm 幅72cm 奥38cm
内寸(本社)
高さ51cm 幅67cm 奥33cm
末社

備考
内寸(本社)とは内側の空間を指します。

お宮の両側はガラス、そして前面は引きガラスを入れられるようになっています。
前面のガラスは付属してあります。
壁に取り付ける場合には、壁に合ったネジなどを2本ご用意してください。

当店の弥栄屋根違い三社(中)に最適なサイズです。

上記のリンクにもありますが、弥栄(いやさか)シリーズの屋根違い三社(中)を入れてもらうために作り出したガラスケースです。

この神棚とガラスケースを同時に選んでくれるお客さんがとても多い。

バランスなど最高の仕上がりになってます。






中型の神棚向け 神棚ガラスケース
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0617/




興味のある方は是非ご覧ください。

コメント