これは便利だ!二本の破魔矢を壁に掛けたいとき使う

破魔矢の壁掛けを二本同時に可能にする

http://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya003-2/

破魔矢の掛け方、破魔矢の飾り方っていう話なんですけど、意外と方法が様々ですね。

人によって違う。

そもそも破魔矢って正月のものだろ?という人もいる。

いやいや、社務所にいけば一年中ありますよ。


なんか最近嫌なことが続くな、なんだか気分が重いな、やることなすこと裏目に出る・・・・そんなとき邪気でも祓いってみてはいかがでしょうか?

参拝ついでに破魔矢を授与されてくると、、、バァーンと邪気祓いできます。





だからと言って、成功、大成功な違いなしっていうことは確約できませんけどね。

気分が違う。

その気分が自分を盛り立てて、盛り上げてくれる絶好のスパイスなんですよね。


破魔矢を二本持っている人は少ないかもしれないけど、夫婦で一緒とかね、兄弟姉妹でとかね、恋人同士とか、いろいろありますよ。




二段式破魔矢掛け 桧製
http://item.rakuten.co.jp/omakase/hamaya003-2/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント