少し大きめ神棚ケース 小型サイズ向けの神殿ガラスケース

神棚ケースにはすだれを付けたり神前幕をつけたりできます

http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0618/


画像では赤色の御簾をつけてありますが、緑色の御簾も用意をしています。

御簾を付ける人もいますので、この二種類は用意をしています。


神前幕をつけることもありますね、ただ、そのときには無地が多い。

紋付きの場合にはバランスがあって、神殿ケース用には神前幕は作られていないので、無地を選ばれたほうがサイズ変更しやすいと思います。


無地の神前幕であれば下を切って下がり寸法を合わせることもできますね。

神前幕を掛ける場合、幕板の下側から垂れ下げるのでその分は切ってもいいように思う。

バランスの話なので個人差があります。



【神具】神棚 小型サイズ用 神棚ケース 吊り金具付き
---詳しい紹介---
外寸 高さ48cm 幅61cm 奥33cm
内寸 高さ44cm 幅53cm 奥27cm

備考

内寸(本社)とは内側の空間を指します。

お宮の両側はガラス、そして前面は引きガラスを入れられるようになっています。
前面のガラスは付属してあります。
壁に取り付ける場合には、壁に合ったネジなどを2本ご用意してください。

当店の弥栄屋根違い三社(小)に最適なサイズです。





こちらのケースは基本的には小型の神棚をそのまま入れるためのものです。

しかし、使い方は一様ではないのでいろいろな使われ方をされると思いますね。


もうワンサイズ大きな神殿ガラスケースも用意をしています。






少し大きめ神棚ケース 小型サイズ向けの神殿ガラスケース
http://item.rakuten.co.jp/omakase/kamidana0618/



興味のある方は是非ご覧ください。

コメント